にゃんこと独りと(*´-`)

元野良にゃんこ5匹と
この5月に旦那に先立たれ
独りになった私
50歳手前の
淋しいとき日記

かな( ̄▽ ̄;)

岡村靖幸♪良かった♪

昨日は大阪で岡村ちゃんのライブ


半年に1度のペースでツアーが行われるので
必ず大阪のライブには行くのです


とはいえチケットは
岡村ちゃん仲間が取ってくれ
現地にも連れてってくれるので
私はただ楽しむだけ・・・( ´艸`)


岡村靖幸って聞いても
ピンとこない人が多いかな


DAOKOと今コラボしてるおじさんなんやけど
先週のMステにも出てた・・・
独特な感じの人


萩本欽一さんのドキュメンタリー映画の
主題歌も手掛けてる


その曲
「忘らんないよ」を聞いていて
旦那の事が頭によぎり
涙が溢れて止まらなかった


岡村ちゃんは
何度も薬で捕まって
やっと復活をするという時に
ネットで知り合った「まみちゃん」が誘ってくれて

初めて会う時


「ほんとにそいつは女なんか?ネットで知り合ったやつと
 会って大丈夫か?」
とやたら心配した旦那

当日、何度も電話かけてきたなぁ・・・


ライブの後は
まみちゃんと少し飲んで帰るから
家に着く頃は日にちが変わりそうで
帰ると
寝てたふりして
起きてきて
「楽しかった?」と聞いてきたり・・・



煩わしかったけれど
もう心配してくれる人はいないのだと
実感
寂しっ(つд⊂)


復活してからもうかなり経つ
岡村ちゃんはますますパワーアップしてるし


私も負けずに頑張らんと
このまま
寂しい寂しいって
気持ちが小さくまるまりそうで
怖い



岡村ちゃんグッズの
折り畳み傘とキーリングを買った


チケット代も入れてかなりの出費
給料前に・・・
今月はあんまり節約できておらず


自分の稼ぎだけで生活をする
訓練中なんですけど(;^_^A


来月のボーナスで補填せなあかん(´;ω;`)




×

非ログインユーザーとして返信する