にゃんこと独りと(*´-`)

元野良にゃんこ5匹と
この5月に旦那に先立たれ
独りになった私
50歳手前の
淋しいとき日記

かな( ̄▽ ̄;)

中古なマンション

今の自宅は
この6月の20日に越してきた


前の家は
2LDKの賃貸
駐車場込みで月々10万


一番大事なことは「猫 飼育可」である事


旦那が去年の10月からは一切仕事が出来ず
闘病にもお金がかかるんではないかと
固定支出を減らしたくて



事故物件でもいい


お金の事心配なく闘病出来
猫たちが堂々と飼えるならば・・・


実際は前の引っ越しでも経験しましたが
「猫 飼育」出来る賃貸物件の少ないこと


ペット可  でも
猫はダメな物件ばかり


もちろん分譲でもダメな所は多いですが
賃貸よりは緩い感じ



今の 築36年(阪神大震災を経験してるのね)
今よりもグッと狭い2DK


収納は前の半分以下・・・でも
ほとんどの物はほかして行こうと決めていたし


旦那がゆっくり寝れる部屋が確保出来ることが第一


何よりも決め手は
築年数の割に内装をフルリフォームしていてくれたので
気分が落ち込まない感じがしたから


しかし・・・でも・・・旦那がここに住む事は叶わなかったのですけども


(´;ω;`)ウッ…

×

非ログインユーザーとして返信する