にゃんこと独りと(*´-`)

元野良にゃんこ5匹と
この5月に旦那に先立たれ
独りになった私
50歳手前の
淋しいとき日記

かな( ̄▽ ̄;)

給料日前(;´д`)

超!節約モードに突入中


最低限の物しか購入したくはないけれど


ガソリンが・・・・
猫のトイレシーツが・・・
ヘアスプレーが・・・
自転車保険の期限が・・・



色々入用が出てくるなぁ


このままだと収入が支出を上回る(´;ω;`)


予備費に手を出すか出さないか


無いとして
何とかするか(出来るものは)
悩み中







ベランダに
引っ越してきてからこっち
放置したままの猫の3段ケージ


下のほうが少しさびてるのと
家が狭くなったのでベランダに出しているのだけど


このままでは風化してく一方なので
キチンと洗って解体
袋なんかに入れといて保管しようと


思いながらもう4ヶ月‼


今度の休みが晴れていたら
頑張ることにしよっ




寒くなってきたので
猫たちの寒さ対策を何とかせねば


ばあさんにゃんこのクゥーは
益々寝てばかり(;^_^



私が休みで
ゆっくりしていると
必ず甘えにくる
いち


男前~(〃▽〃)ポッ

×

非ログインユーザーとして返信する