にゃんこと独りと(*´-`)

元野良にゃんこ5匹と
この5月に旦那に先立たれ
独りになった私
50歳手前の
淋しいとき日記

かな( ̄▽ ̄;)

何をどうして行こうかな・・・

今まではアメブロで
旦那の愚痴ばかりをずっと書いていて
ストレスを地味に発散していました。


そんなこんなで
猫の保護活動やらのブログを見るようになり


人間の欲の為だけに
劣悪な環境で繁殖、飼育され
最後は苦痛を味合わせて命を奪う
経済動物と言われる裏の事情


そんな現実も知り



そして突然
去年の夏ごろから
旦那の体調がおかしく


スキルス胃がん末期
腹膜播種、転移酷く


あっという間に
この五月、逝ってしまって



毎日
空っぽです


我が家には元野良にゃんこが5匹いるのですが


この子らがいなければ
ホントにからっからだったろうな・・・


今年中はこんな感じで過ごすんだろうか



何かを探し中


空っぽを
埋めていきたい




×

非ログインユーザーとして返信する